スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Whatcha Say

浮気に怒って別れを告げる恋人に、すがるオトコの歌。

浮気は男の本能というけれど、女にだって、より優れた遺伝子を求め続ける本能があるんだぜ!


Whatcha Say: Jason Derulo

彼女、なんて言った?
なんて言ったんだ
本気なのかよ?
だよな
なんて言ったんだ
それがベストな道だって?
そりゃそうだよな

俺はずっと間違ってた
自分が楽しむことばかりで
あの女の色気にやられただけなんだ
他の誰にも興味ないさ
おまえのこと、もっと大切にしなきゃいけないって気づいたよ
俺たちずっとずっと一緒だろ?

部屋に入れてくれよ
おまえの男になるために
もう一度チャンスをくれよ
どうしていいかわからなかっただけなんだ
俺がスターになったらいい暮らしができるぜ
おまえのためならなんでもするよ
だから頼むよ

おまえと別れて
ひとりでどうやって生きていける?
一度だけチャンスをくれたら
証明してみせるさ
俺は馬鹿なことしたけど
俺たちずっとずっと一緒なんだって

なあ、なんて言ったんだよ
浮気して悪かった、でも
捨てないでくれよ
なあ、なんて言ったんだよ
俺の人生にはおまえが必要なんだ
おまえなしでは完成しないんだ

花粉症

去年は、花粉症の症状がほとんど出なかった。

今年も、そろそろ危険な時期だとおもうのだけど、やっぱりほとんど無事。

治った?

とか考えていて、ひとつ思い当たるのは、プラセンタ注射。

一昨年の秋に注射をはじめて、以来欠かさず続けている。それからというもの、あんなにひどかった花粉症による鼻炎が発症していない。(ちょっとは感じるけど、比較にならないほど軽減)

いいかも!

他の効果(美肌とか)は、劇的なものではないけれど、やっぱりないよりはいいように感じます。

Lady GAGA Dies Hard

昨日発売になったQマガジンの表紙は、トップレス&張形のガガたん

この表紙について、Qマガジンの編集者は「新境地を開いた」と形容。

ガガ曰く、「あたしにはアレがついてるんじゃないか?って噂になってたでしょ?だからお望みのものを提供したの」とのこと。

掲載されているインタビューでガガは、型破りな言動に関しては苦労も多かったと語っている。

「オイル塗りたくって砂浜に横たわるっていう、ポップスターの典型的なイメージを拒否したおかげで、レコード会社ではずいぶん責められたわ。女が自己主張すると、傲慢なビッチって言われるのよ。男だったら、しっかりした意思を持っているなんてあたりまえのことなのにね」

ACESHOWBIZより。

ヌーディーネイル

結婚式二次会に着る服に合わせて
好みって決まってて、どうも同じような色/デザインになってしまう。

前に気に入ったココアラメに、すこしピンクを足してもらったら、かなりヌーディーになった。 

年が離れた恋人に、青いのう、とおもうこともあり、でもそう言われると反発したくなるだろうな、って、言葉を選んでるうちになにも言えず、なこと多し。せっかく年上なのだから、よきアドヴァイスのひとつもできたほうがよかろうに。

カキドオシの花

勝手に生えて、勝手に咲いて。

この寒いのに、水もあげてないのに、けなげというか、したたかというか。

数ヶ月まえにいただいた竜舌蘭の子株、ベランダに置いていたら、寒波で瀕死に。。外で冬越しできる品種だとおもうけど、まだ小さいので耐えられなかったみたい。ごめんねごめんね、って、中に入れて、ときどきHB-101などあげていた。

そしたら最近、新芽を確認! お世話に応えてくれると、ほんとに愛おしい。

※HB-101、高いし原理が不明だけど、活力剤としての効き目は悪くない。

シニフィアン・シニフィエ

三宿シニフィアン・シニフィエのパンいろいろ。

「ワインに合うパン」ていうコンセプトだそうで、どれもワインと合う。添え物ではなく、パン単体でも成り立つように考えて作られているとのことで、何もつけなくてもおつまみになるよ。

フィグ・エ・フィグ

白と黒、二種のいちぢくがぎっしり。いちぢく好きにはたまらない

そして、

ロゼッタ

何もはいっていない、シンプルでもちもちしたパン。素朴な粉の味わいがあんまりにも美味しくて、ちょっと感動!

あとは、くるみのパンとか、いろんなナッツがはいったのとかいただきました。

今回は買ってきてもらったのだけど、パンやチーズがいろいろ選べるプレートがあるみたいなので、お店で食べたりもしてみたいな。

おやつ

ローソンのプレミアムチョコロール

ひとつは、珍しくお夕飯つくってくれるという彼へのおみやげに持って帰る。

たっぷりのクリームが主役な感じで、手で持てないのでスプーンでいただく。

純生クリームのミルキーさと、チョコレートの香りがたまらんの チョコレートは、バンホーテンなども扱う、世界最大手のバリーカレボー社のものだそう。

クリームをかろうじてせき止めているスポンジは、ふわふわとはかなげで、でもクリームの甘さを締めるべくほろ苦い。

持った感じも、口当たりも軽いけれど、クリーミーなので結構食べごたえのあるおやつでした。美味しかった

ジビエ

西麻布「またぎ」へ。

名前のとおり、ご主人みずから仕留めてきた野生動物たちを供するお店。

連れが惚れ込んでいるので来てみたものの、臭みのあるものが苦手なわたしは、ちょっと不安もありつつ。。

猪の焼肉と鍋をオーダー。なぜか猪づくし。

ワインは

レ・テラス・デュ・シャトー・タイヤック '01
エレガントで美味!

赤身が鮮やかな猪肉は、しっかりした歯ごたえのある豚肉って感じ?

ぼたん鍋は味噌味で、ワイルドなきのこも入っていて、野趣満点。ここ、西麻布やのにー。締めはすいとん。超弾力!


野生のいのち、美味しゅうございました。囲炉裏はテンションあがるね


 

ピエール・マルコリーニ

今年のバレンタインは、ピエール・マルコリーニ。

もちろんチョコレートが美味しそうだからだけど。。
おまけに惹かれたことは内緒。

詰めあわせのうち、どれをいただこうかと、すでに狙っていることも内緒。


全然関係無いけど、アレキサンダー・マックイーンが自殺したらしい。

天才は生き急ぐなぁ。

肉食系

会社の送別会で、白金の焼肉ジャンボへ。

極上

裏メニューの稀少部位だけを次々と。とろけちゃう。

獣肉はからだへの負担が大きいから、あまり食べないけれど、嫌いなわけではない。日常的に食べるより、ときどきすごく美味しいのを食べるくらいがいいんだろうな、って。

素晴らしいチョコレートには芸術を感じるけど、素晴らしい和牛も同じかも。残酷は承知で。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>
twitter
訳書


social library
BCCCS
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
SEO
無料でSEOならSEO.CUG.NET
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ボタニカル・ライフ―植物生活
ボタニカル・ライフ―植物生活 (JUGEMレビュー »)
いとう せいこう
都会のベランダで、小さな緑たちのしたいようにさせる、自由放任園芸。植物たちとの日々は、静かで悦びに満ちている。
recommend
ピクニック at ハンギング・ロック ディレクターズ・カット版 [DVD]
ピクニック at ハンギング・ロック ディレクターズ・カット版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

少女たちが神隠しに遭ったのは、少女という生きものがこちらの世界とあちらの世界のはざまをたゆたうものだからなのかも。
recommend
町でいちばんの美女 (新潮文庫)
町でいちばんの美女 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
チャールズ ブコウスキー
貴男が私を愛しているって証拠が欲しくて、私は私を傷つける。
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links