<< カーディオ・キックDVD | main | 528Hzの音叉 >>

スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


パンオトラディショネル

最近は酒粕酵母を使って自分でパンを焼くことが多くなったけど、プロのすごうまパンはやっぱり大好き。

札幌市民の誇りは、なんといってもパンオトラディショネル

円山クラスで見つけて、すごく気に入って、東京にも進出していると知って驚いた。(渋谷、六本木、池袋などなど)

天然酵母のどっしり系のパンや、甘ーいスイーツ系のも、どれもめっちゃ美味しい。

地方から眺めてみると、意外と全国(東京)に進出して成功している企業ってある。ローカルでも、札幌市内とはいえ結構な辺境(うちの辺りとか。。)にありながら、客が絶えない人気店もいっぱいある。

もう、中央ばっか志向しなくていいんだと思う。住みやすいところでのびのび生きればいい。そして優れたものを作って、お金のある場所に向けて売って、そのお金を自分の地元で回せばいい。

スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • 13:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter
訳書


social library
BCCCS
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
SEO
無料でSEOならSEO.CUG.NET
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ボタニカル・ライフ―植物生活
ボタニカル・ライフ―植物生活 (JUGEMレビュー »)
いとう せいこう
都会のベランダで、小さな緑たちのしたいようにさせる、自由放任園芸。植物たちとの日々は、静かで悦びに満ちている。
recommend
ピクニック at ハンギング・ロック ディレクターズ・カット版 [DVD]
ピクニック at ハンギング・ロック ディレクターズ・カット版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

少女たちが神隠しに遭ったのは、少女という生きものがこちらの世界とあちらの世界のはざまをたゆたうものだからなのかも。
recommend
町でいちばんの美女 (新潮文庫)
町でいちばんの美女 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
チャールズ ブコウスキー
貴男が私を愛しているって証拠が欲しくて、私は私を傷つける。
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links