<< Get Outta My Way | main | 肉食の是非 >>

スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


I'm Not Your Toy

いつも一緒にいたって、すごく楽しくたって、考えてることがぜんぶわかるって訳じゃない。

おもちゃにされるのは嫌で、でも、どうならいいの?

結婚したって、子供がいたって、それって愛の保証にはならないし。


I'm Not Your Toy: La Roux

愛ってはねっかえりの若者みたい
ただただ否定するばかり
あたしは破れた屋根のうえを歩いてる
空を見あげながら

この愛は偽り、ただの執着
あなたはあたしが欲しいんじゃなくて
気にしてもらいたいだけ
そう、この愛は偽り、ただの執着
あなたはあたしが好きなんじゃなくて
気にしてもらいたいだけ

あたしはあなたの玩具じゃない
これっていわゆる「恋愛」なんかじゃない

愛は煙った光りのなかに隠れてて
真実なんてみつからなくて
ねえ、触れられるとわからなくなる
あなたを信じられたらいいのに


スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • 15:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter
訳書


social library
BCCCS
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
SEO
無料でSEOならSEO.CUG.NET
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ボタニカル・ライフ―植物生活
ボタニカル・ライフ―植物生活 (JUGEMレビュー »)
いとう せいこう
都会のベランダで、小さな緑たちのしたいようにさせる、自由放任園芸。植物たちとの日々は、静かで悦びに満ちている。
recommend
ピクニック at ハンギング・ロック ディレクターズ・カット版 [DVD]
ピクニック at ハンギング・ロック ディレクターズ・カット版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

少女たちが神隠しに遭ったのは、少女という生きものがこちらの世界とあちらの世界のはざまをたゆたうものだからなのかも。
recommend
町でいちばんの美女 (新潮文庫)
町でいちばんの美女 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
チャールズ ブコウスキー
貴男が私を愛しているって証拠が欲しくて、私は私を傷つける。
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links