<< 男のプライド | main | I'm Not Your Toy >>

スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Get Outta My Way

このひと程素晴らしいパートナーはいない、でも今後の人生、これきり恋が打ち止めでいいの?

そんな未練より、相手を大切にする気持ちが勝ったら永遠の愛でしょうか。熟年離婚だってある世の中、永遠なんてないのでしょうか。

離婚しない夫婦は、たまたまもっといいパートナーに出会わなかっただけかも知れない。そんなシニカルな考えを持ちつつも、永遠の愛があったらいいな、なんて夢もみる。

パートナーに倦んだときには、カイリーちゃんのように可愛く脅かしてやれたらいいな。


Get Outta My Way: Kylie Minogue

最悪なことになったわ
今夜勝負を賭けて
新しいことにトライしてみて
あなたはどんどんつまんなくなっていく
なんて退屈なひとなの!
これがあなただなんてわからないほど
ゾンビみたいになって

心配しないで
今夜はまだあなたのもの
ゆったり座って
いつも通りにしてて
これからお目にかけるのは
恋人を欲求不満にしたらどうなるかってこと

あなたを置いて飛びだしていく
全然知らない誰かのもとへ
あなたは口だけ
あたしは行くわ
スリルを感じたいの
彼といるあたしを見てドキドキする?
つまりこういうこと、
この曲が終わるまでにあたしを取り戻せなかったら

消えて
消えて
これ以上言うことはないわ
あたしは彼のもの

気になるものを見つけちゃったの
これ以上無駄に過ごしたくない
あたしのハートを勝ち取るには相当がんばらなくちゃ
でももうあまり時間がないわ

帰らない
ここにいたいの
独りで、なわけないでしょ
あたしってこういう女なの
恋人を欲求不満にしたらこうなるのよ

スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • 14:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ひもし様
ご満足いただけて嬉しいです!
  • ぷみ
  • 2018/10/15 8:30 PM
とてもカッコいい曲で歌詞の意味が知りたくて
ここにたどり着きました。
自然な口調の和訳でわかりやすくて
とても良かったです。
  • ひもし
  • 2018/10/15 3:36 PM
boby rockさん
ありがとうございます!
  • ぷみ
  • 2012/02/29 10:11 AM
素晴らしい和訳、素人ではなさそう。you win!
  • boby rock 
  • 2012/02/28 9:54 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter
訳書


social library
BCCCS
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
SEO
無料でSEOならSEO.CUG.NET
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ボタニカル・ライフ―植物生活
ボタニカル・ライフ―植物生活 (JUGEMレビュー »)
いとう せいこう
都会のベランダで、小さな緑たちのしたいようにさせる、自由放任園芸。植物たちとの日々は、静かで悦びに満ちている。
recommend
ピクニック at ハンギング・ロック ディレクターズ・カット版 [DVD]
ピクニック at ハンギング・ロック ディレクターズ・カット版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

少女たちが神隠しに遭ったのは、少女という生きものがこちらの世界とあちらの世界のはざまをたゆたうものだからなのかも。
recommend
町でいちばんの美女 (新潮文庫)
町でいちばんの美女 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
チャールズ ブコウスキー
貴男が私を愛しているって証拠が欲しくて、私は私を傷つける。
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links