<< エアベンダー | main | ドライオレガノ >>

スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Alejandro

ガガたん新曲。

芸術に身を捧げる覚悟を宣言?


Alejandro: Lady GAGA

あたしたちは若いし
あなたがあたしを愛するだろうってわかってる
だけど、こんな関係を続けることはできないの
アレハンドロ

彼女は両の手を
ポケットに突っ込んで
あなたの方を見ない
目もくれない

彼女はほんとうの愛を
ポケットに隠してる
指先からは後光が
あなたの周りに

あなたを愛してるのはわかってるでしょ
メキシコの太陽みたいに熱い歓び
ここらで決断しなくちゃ
失うものなどなにもないわ

あたしの名を呼ばないで
名前を呼ぶのはやめて、アレハンドロ
あたしはあなたのものじゃない
あなたのものじゃないの、フェルナンド

キスはいらない
触れてほしくもない
煙草を一本だけ、何も言わないで
あたしの名を呼ばないで
名前を呼ぶのはやめて、ロベルト

アレハンドロ
やめて
おねがい
黙って行かせて
アレハンドロ

彼女は壊れてなんかいない
生まれたてのように純粋なだけ
彼女の恋人は父親気取り
目前で燃え上がる炎
悪を鎮めようと
彼は闘う

邪魔しないで
邪魔しないでよ、アレハンドロ
あたしの名を呼ばないで
名前を呼ぶのはやめて、フェルナンド

スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • 13:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter
訳書


social library
BCCCS
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
SEO
無料でSEOならSEO.CUG.NET
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ボタニカル・ライフ―植物生活
ボタニカル・ライフ―植物生活 (JUGEMレビュー »)
いとう せいこう
都会のベランダで、小さな緑たちのしたいようにさせる、自由放任園芸。植物たちとの日々は、静かで悦びに満ちている。
recommend
ピクニック at ハンギング・ロック ディレクターズ・カット版 [DVD]
ピクニック at ハンギング・ロック ディレクターズ・カット版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

少女たちが神隠しに遭ったのは、少女という生きものがこちらの世界とあちらの世界のはざまをたゆたうものだからなのかも。
recommend
町でいちばんの美女 (新潮文庫)
町でいちばんの美女 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
チャールズ ブコウスキー
貴男が私を愛しているって証拠が欲しくて、私は私を傷つける。
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links