<< 東京土山人 | main | サンセベリアの花 >>

スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


All The Lovers

カイリーちゃん新曲。

『アフロディーテ』というアルバムタイトルに相応しく、女神のような愛に溢れた曲。

いくつになっても、可愛らしく愛を囁いてほしい


All The Lovers: Kylie Minogue

ダンス
ただ踊りたいの
だからあなたも
ダンス
私はあなたのそばにいるわ
からだを動かして
あなたのグル―ヴに飛び込むわ
だって私は燃えてるんだもの

近すぎると
痛みを感じるもの
でも、ベイビー
最高の愛って痛むのよ
もっともっと欲しくなる
火に飛び込むようなものだとわかっていても

これまで去っていった
どの恋人とも
比べものにならない
怖れないで
もう少しだけ
誰とも比べられやしない
これまでの誰とも

感じて
いろんな感情が溢れてる
心の奥底では
私こそがほんとのパートナーだって気づいているはず
どんどん昇っていくの、わかる?

深呼吸して
難しいけど
ベイビー、深く息を吸い込んで
あなたは私のそばに
それだけでいい
私が連れていってあげる
高く、高く、もっと高くまで

※埋め込めなかったけど、PVもなかなかです。

スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • 19:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter
訳書


social library
BCCCS
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
SEO
無料でSEOならSEO.CUG.NET
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ボタニカル・ライフ―植物生活
ボタニカル・ライフ―植物生活 (JUGEMレビュー »)
いとう せいこう
都会のベランダで、小さな緑たちのしたいようにさせる、自由放任園芸。植物たちとの日々は、静かで悦びに満ちている。
recommend
ピクニック at ハンギング・ロック ディレクターズ・カット版 [DVD]
ピクニック at ハンギング・ロック ディレクターズ・カット版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

少女たちが神隠しに遭ったのは、少女という生きものがこちらの世界とあちらの世界のはざまをたゆたうものだからなのかも。
recommend
町でいちばんの美女 (新潮文庫)
町でいちばんの美女 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
チャールズ ブコウスキー
貴男が私を愛しているって証拠が欲しくて、私は私を傷つける。
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links