<< None of your business | main | ジェノベーゼ >>

スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


モンスターvsエイリアン

ジャパン・プレミアにいってきました。

3Dで観たんだけど、最近の3Dメガネはハイテク!赤と青のセロハン貼っただけの紙のメガネじゃないのですよ。(古すぎ?)

しっかりしたサングラスみたいなメガネで、眉間のところに赤外線受信装置?がついてます。

まるで映画のなかに入り込んだような感覚を味わえて、映画を観る、というより何かアトラクションみたいな感じ。

逆にいうと、映画館に足を運ばせるためにはこれくらいの動機づけが必要なのかな、という印象も。

映画自体はなかなか面白かったけど、ちょっと長い気がしました。

印象的だったのは、アホな米大統領がエイリアンとの対話を試みる場面で、なぜかYAHAMA DX7登場。大統領自ら『ビバリーヒルズ・コップ』のテーマでファンク!

……なんだったんだろう。

7月11日公開です。
http://www.mva-movie.jp/


スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • 11:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
映画 モンスターvsエイリアン
勝地涼くんとCINEMA生活:「IMAXデジタルシアター」オープニング ... 3Dメガネ をかけさせられ、「ポーラーエクスプレス」「モンスターVSエイリアン」などの予告が流れましたが・・・ 確かにこれは今までの3Dとは違います 映像がビヨ〜〜ンと飛び出てくるだけでなく、
  • ヤリ!最新情報
  • 2009/06/25 3:52 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter
訳書


social library
BCCCS
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
SEO
無料でSEOならSEO.CUG.NET
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ボタニカル・ライフ―植物生活
ボタニカル・ライフ―植物生活 (JUGEMレビュー »)
いとう せいこう
都会のベランダで、小さな緑たちのしたいようにさせる、自由放任園芸。植物たちとの日々は、静かで悦びに満ちている。
recommend
ピクニック at ハンギング・ロック ディレクターズ・カット版 [DVD]
ピクニック at ハンギング・ロック ディレクターズ・カット版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

少女たちが神隠しに遭ったのは、少女という生きものがこちらの世界とあちらの世界のはざまをたゆたうものだからなのかも。
recommend
町でいちばんの美女 (新潮文庫)
町でいちばんの美女 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
チャールズ ブコウスキー
貴男が私を愛しているって証拠が欲しくて、私は私を傷つける。
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links